--. --. --  
2009. 12. 02  
しばらくブログの更新を届こうっておりました。失礼しました。
叙勲祝賀会にご出席くださいました方々には深く御礼申し上げます。
祝賀会では叙勲を受けられました方を含め総勢357名でした。

座席はテーブルごとに指定させていただいたのですが、
お祝いに御出でくださいました方の中には
ご自分の指定のテーブルまで行くことなく
久しぶりにお会いする方と挨拶されたまま、
その場の席に付かれ、座れる方が座れないという
現象がおきてしまいました。
もしかして指定であることに
気付かないでいらしたかもしれません。

予想していなかったため、
事務局の対応が行き届かず失礼いたしました。
この場をお借りいたしまして
ご迷惑をおかけしてしまった方々に
心よりお詫びいたします。

二度とこのようなことが起こりませんよう
来年は良い対策を考えたいと思っております。

叙勲祝賀会1

叙勲祝賀会 受章者

皆様、今後はお体をご自愛なされましてご活躍されますこと、心よりお祈りいたします。
kanpai.jpg











NEXT Entry
逓信協会2009年12月号
NEW Topics
今日の一枚(カラー)
健康歩く会参加者募集中!!
今日の一枚(スノードロップ)
お花見は暖かい服装で・・・・・・
チャリティー地域ふれあいコンサート出演者変更のお知らせ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

