--. --. --  
2009. 10. 23  
momizi天候…晴れのち曇り時には小雨。

丁度良い気温の中、半分青空半分曇り空にほんの少しの優しい雨が
赤い紅葉をより一層鮮やかにしてくれました。
朝、札幌駅北口を8時に全員遅れることなく出発!
s_shiei.gif


紅葉狩りパンフレット ←中を開けば楽しい企画が満載(o^-^o)

工場見学や昼食会に笑顔の輪(*^0^*)(*^0^*)(*^0^*)
逓信協会北海道地方本部による初の紅葉狩りバスツアーが10月19日に行われ、
後志管内赤井川村や余市町、小樽市を巡った。
参加した賛助会員ら65人は車窓から黄色に染まった山々をながめ、
ウヰスキー工場見学などで秋の1日を楽しんだ。

ニッカウヰスキー工場 ←ニッカウヰスキー工場内見学


健康朝里川温泉のかんぽの宿小樽に移り、昼食懇親会に臨んだ参加者たちは
温泉で疲れを癒し、料理に舌鼓を打った。
13組の夫婦連れを含め春の歩く会を上回る会員たちは、現職当時の思い出話に咲かせ、
カラオケで自慢ののどを披露していた。

momizigari
 ↑ガイド嬢の案内で工場を見る参加者たち

かんぽの宿小樽での昼食 ←食べて飲んでお風呂に入って最高の一日でした!手紙はいいな~♪

※次会も心よりご参加をお待ちしております!

NEXT Entry
祝梅温泉
NEW Topics
今日の一枚(カラー)
健康歩く会参加者募集中!!
今日の一枚(スノードロップ)
お花見は暖かい服装で・・・・・・
チャリティー地域ふれあいコンサート出演者変更のお知らせ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

