--. --. --  
2010. 02. 10  
募集中!
逓信協会主催の『てづくりレターコンクール』の
応募をいただきありがとうございました。
期間 21年11月2日~22年1月8日

逓信協会本部のHPにて
入賞者の発表がありましたので
ココへリンクさせていただきました。

 bara2.gif入選者発表

入賞されました方々おめでとうございます。

l_sakura02.gif



■学童保育園の先生からこんな言葉をいただきました

もう少し締切が長ければ、
せめて、子供達の冬休みが終わる頃まで期間が延びていたら
無限の可能性を最大にして
驚くような作品を作ることができたのかもしれません。
なんせ、子供達って冬休みの前半は体を動かすことで一生懸命で、
後半に机に向かってじっくり頭を働かせる子が多いですからね。

次回また募集してくださることがありましたら、
その点をお考えいただけたらうれしいです。

l_sakura02.gif

実は...
私も作品を作っていましたが忙しい時期でもあり
間に合いませんでした。
途中半端なものが引き出しに入っています。
いつか仕上げてココへアップしたいと思います。





NEXT Entry
雪祭りも終わり..
NEW Topics
今日の一枚(カラー)
健康歩く会参加者募集中!!
今日の一枚(スノードロップ)
お花見は暖かい服装で・・・・・・
チャリティー地域ふれあいコンサート出演者変更のお知らせ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

