--. --. --  
2010. 01. 17  
札幌は非常に寒いです。
そんなときに降る雪質はサラサラで
歩くときゅっきゅと音がします。

空が晴れ上がっているときは
一面真っ白な雪が眩しく
目を開けていられないほど
キラキラしています* ・ ・.*. .:。・ ・.
こんなときいつも思います..(▼ε▼)サングラスがほしい~..

車を運転される方、その横を歩く方、
十分気をつけてください。

寒い寒いと肩を縮めていると
血行が悪くなります。
適度な運動をしましょう!
近くにこんな温泉があればすぐにでも入りたい!

今日ご紹介したい温泉は
函館山の麓にあります「谷地頭温泉」やちがしらおんせん
札幌からは随分遠いんですけどね(^^;;

広い内風呂と五稜郭をイメージした五角形の露天風呂。
お湯は塩辛く海の香りがします。
体の芯から温まる湯にじっくり浸かってみてはいかがでしょうか。

谷地頭温泉 内風呂

谷地頭温泉 露天風呂

(〃´ ▽ `A;)あ~~あったかいな~
NEXT Entry
平成22年 新年交礼会
NEW Topics
今日の一枚(カラー)
健康歩く会参加者募集中!!
今日の一枚(スノードロップ)
お花見は暖かい服装で・・・・・・
チャリティー地域ふれあいコンサート出演者変更のお知らせ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

