--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 04. 12  
本部長に中田英治氏、副本部長に永富昭氏、事務局長に敦賀幸夫氏

(公財)通信文化協会北海道地方本部は、4月から3年ぶりに本部長ほか三役を一新しました。
本部長に中田英治氏、副本部長に永富昭氏、事務局長に敦賀幸夫氏がそれぞれ就任、事務局スタッフも大束康之さんに交代し、新メンバーで平成25年度の活動を開始しました。
就任に当たって中田本部長は「大役であり、職責の重さを痛感しております。これまで佐渡本部長のもと前任の方々が、会員のみなさまとともに先進的な取り組みを推進されておりますので、これを受け継ぎ微力ながらお役に立てるよう務めてまいります。本年度から新たな陣容でスタートさせていただきますが、会員のみなさまにはこれまで同様、通信文化協会に対し、ご支援ご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます」と語っています。
 永富副本部長は「日本郵政グループと連携し、現職社員やOBのみなさまとの『絆』を大切にし、会員拡大に向け文化活動を通じて協力関係を強固にし、目標達成のため全力を尽くしてまいります」と抱負を語りました。
 敦賀事務局長も「常に会員のみなさまのために精一杯頑張りますので、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします」とメッセージを発信しています。


中田 英治本部長
中田

永富  昭副本部長
永富

敦賀 幸夫事務局長
敦賀
NEXT Entry
逓信従業員殉職碑で献花式
NEW Topics
今日の一枚(カラー)
健康歩く会参加者募集中!!
今日の一枚(スノードロップ)
お花見は暖かい服装で・・・・・・
チャリティー地域ふれあいコンサート出演者変更のお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。