--. --. --  
2009. 12. 11  
ブログ左側に貼ってあります『てづくりレターコンクール』の
お知らせバナーをご覧ください。
今日も募集しておりますcmaru20.gif
ここのブログだけで呼びかけてもなかなか応募数が増えません。
応募していただくためには何が一番よいでしょう!
事務局のみんなで知恵を絞って出た結果は....

興味を持ってくれる人たちが集まるところにチラシを送る。
それも数名ではなく大勢の人たち。
せっかく可愛いチラシなので、
まずは子供たちを意識してみました。

100名を抱えている知り合いの保育園に連絡をし
チラシを送りました。
今現在の反応は冬休み中に作成しよう..かな?
ということのようです。

それぞれにお兄ちゃんやお姉ちゃんがいると
自然と小学生や中学生にもチラシが届きます。

間もなく冬休みが始まりますが
学童保育所にも送る予定です!

絵だけではなく紙に興味がある人
切ったり貼ったりと、工作が好きな人は作る喜びを知っています。
そんな人たちにチラシを配布し
参加していただけるように考えています。

このブログを見てくださった方
幼児から一般まで広く募集しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

逓信協会北海道地方本部からも
個人名で応募します!


作者 事務局長

※この絵の作者は、画像にカーソルを乗せるとわかります



NEXT Entry
オソウシ温泉
NEW Topics
今日の一枚(カラー)
健康歩く会参加者募集中!!
今日の一枚(スノードロップ)
お花見は暖かい服装で・・・・・・
チャリティー地域ふれあいコンサート出演者変更のお知らせ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

