--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 02. 26  
  退職する通常会員のみなさん、賛助会員に移行して記念品をもらおう!

 今年も年度末が近づいてまいりました。
JPグループ各社の通常会員の中にも長年社員として業務に奮闘努力、
思いもよらぬ民営化という荒波にも遭遇し、
気がつけば退職時期を迎える方も大勢いるものと思います。

逓信協会北海道地方本部ではこの時期、
退職する通常会員のみなさんに賛助会員への移行をお願いしています。
近くお手元に「現況確認書」をお届けいたしますので、
是非ご返信いただきたいのでよろしくお願いいたします。


逓信協会は、
通信事業の総合的発展と文化の向上を図るため情報を発信し、
各種文化事業やイベントを展開、
加えて北海道地方本部では社員とOBの架け橋と
地域の発展を願って独自の活動に取り組んでいます。

郵政事業は政権交代で再び見直しの変わり目を迎えて、
グループ各社員とOBの結束・連帯がますます重要性を帯びています。
郵政ネットワークも地域社会のセーフティーネットとして少子・高齢化が進むわが国で、
より一層大きな役割を求められてくるものと思われます。
そのためには退職後の社員のみなさまの力も不可欠で、
当地方本部でも社員とOBの結集を目指して地域の期待に応えていくつもりです。

通常会員・賛助会員には逓信協会雑誌が送られ、
当地方本部では新年交礼会(札幌、旭川、函館、帯広、釧路)や受勲祝賀会、
文化講演会などへの出席案内、健康歩く会、紅葉狩りツアー、
囲碁大会などへの参加呼びかけ、
地方本部だより(2、5、8、11月)の送付を行っています。
また、通常会員として5年以上在会した退職者に記念品を贈っておりますので、
当地方本部事務局(電話001・738・0525)へご連絡下さい。

ill_rose10.gif
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。