--. --. --  
2009. 12. 24  
札幌はホワイトクリスマス※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
サンタクロースがお父さんやお母さんの方
もうお子さんのプレゼントは用意できましたか?

某缶コーヒーのコマーシャルで
ベランダで本当のサンタに出っくわしたジョー○ズ。

「この惑星のサンタクロースは....いる」

親としてサンタ役になっても
心のどこかで「もしかして何処かに...いる..」
そう思う気持ちをまだ持っている大人は
少なくないのかもしれません。 私もそのひとり..

「このろくでもない素晴らしき世界」

不況の中、ケーキが小さくても
贅沢なお料理じゃなくても
子供の夢は奪わない工夫をしたいものです。

■忘年会で酔っ払うお父さんへ

ご自分のくたびれた靴下を
間違っても子供の枕元で脱ぎ捨てませんように!
夢が壊れてしまいますからね。

☆札幌大通公園イルミネーション☆
イルミネーション

素敵なクリスマスをお過ごしください
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**













