--. --. --  
2012. 03. 13  
先週末のキロロスノーワールドです。

2012031010000000.jpg

天気に恵まれ、スキー日和。

かすかに羊蹄山も見えました(写真の中心です)。

2012031010000001.jpg
2012. 03. 05  
先週末は札幌国際スキー場を訪れました。

まずまずの天気、

スキーヤー、スノーボーダーは思い思いのシュプールを描いていました。

2012030309550000.jpg
2012. 03. 05  
2月でしたが、珍しいくらいの好天。

DSC00485.jpg

羊蹄山も何とか拝むことができました。

DSC00492.jpg
2012. 02. 15  
先週末はサホロスキー場を訪れました。

天気もまずます、十勝平野を一望することができました。

DSC00454.jpg

2012. 01. 30  
今年の冬は寒波のせいなのか、あちらこちらで大雪に見舞われております。

北海道も例外ではなく、もう雪はいらないという感じでもあります。

しかし、雪国ならではのスポーツも楽しめる季節です。

昨日は、赤井川村の「キロロ・スノーワールド」へ行ってきました。

2012012809440000.jpg

天気も荒れることなく、積雪も十分。

ゲレンデ状態も最高でした。

ゴールデンウィークまで滑走できますので、ぜひ足を運んでみてください!

